« 今日こそ眠れそう | トップページ | 買い物に出よう »

2005/01/31

ぐっすりでした

さすがに2日眠れてないと熟睡だったなぁ。
夢も見た記憶なしに朝を迎えてたわ。
レオ君の鳴き声で起きたんだけどね~。
熟睡してたのは6時間ぐらい、そのあと2時間ぐらい布団でマタ~リ転寝でした。
転寝してるときにどうやら右腕を下敷きにしたらしくしびれて死人の手のようになってました。
左手で重たい右手をどかして起きれたからいいけど、両手がしびれてしまったときは大変ですなぁ。
ときどきやるけど起き上がるのもしんどかったりするし。
そう考えると手は大事だねぇ。
なくなったらベースも弾けないし大事にしないとね~。

|

« 今日こそ眠れそう | トップページ | 買い物に出よう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2755140

この記事へのトラックバック一覧です: ぐっすりでした:

« 今日こそ眠れそう | トップページ | 買い物に出よう »