« 買い物に出よう | トップページ | 焼き鳥かじって用意終了 »

2005/01/31

ブラックジャック長い

今日はお買い物行って漫画喫茶でブラックジャック読んできました。
ガッシュベルも読んでたけど、3時間パックでブラックジャック3巻と4巻しか読めなかったなぁ。
愛蔵版とかいうんかな?なんか分厚いハードカバーのやつだけどね。
読み応えがあっていいねぇ。今日は泣かなかったけど。
まだまだ読みに行く楽しみがあるよ。
封筒も買ってきましたわ。そちらが目的だったし。
晩御飯用の焼き鳥もコンビニのを買いましたわ。
これで2100本オーバーですわ。
3000本今年中にいけるかなぁ?

|

« 買い物に出よう | トップページ | 焼き鳥かじって用意終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2758023

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックジャック長い:

« 買い物に出よう | トップページ | 焼き鳥かじって用意終了 »