« 呑んできた | トップページ | 変な音 »

2005/01/04

眠れなかったなぁ

昨日は2時過ぎに録画しておいたロウを見てたら激しく頭痛がしてきたなぁ。
そのころちょうど携帯がなって、キャバ嬢になった(戻った?)某さんとお話してました。
お店遊び行くよ~なんて話してロウも見終えて寝たのが2時半すぎぐらいかな?
食べ過ぎたせいか胃もたれしてたので薬飲んだんだけどぜんぜんよくならなくて、まったく寝付けなくて苦しいまま4時過ぎになったなぁ。
で、無理やり吐いてやろうと思ってトイレ行ったんだけど、気持ち悪いわけでもなかったのでなかなか吐けないですなぁ。
あきらめて戻ったり、やっぱり苦しいと思ってトイレいったりしてたら5時半すぎてたなぁ。
結局のどに指を入れて強引に吐いてみたよ。ん~、つらかった。
そしたら胃もたれはだいぶ楽になったけど頭痛が治ってなくて、頭痛薬も飲んであとはひたすら布団の中で横になってたなぁ。
結局寝付くこともないまま9時過ぎに起きてご飯食べたとこです。
胃もたれも頭痛も今はないわ。ちと腹が逝きましたが。
キレイに晴れてるし、今年最初のお買い物にでもでかけようかなぁ?

|

« 呑んできた | トップページ | 変な音 »

コメント

頭痛と吐き気はつらいですねー。
私も頭痛持ちなんで、頭痛薬は外出するときも持参しております。なんか、私も、頭痛がすると、決まって吐き気をもよおす。連動してるんですかねー、頭痛と吐き気が。
私はいつもバファリンを飲むんですが、最近、粒が小さくなってから効きが悪くなった感じがします。精神科医に頼んでなんか効く頭痛薬出してもらおうかとも思ってますが・・・まささんは、何を飲みますか?頭痛薬。

投稿: とみ | 2005/01/04 13:22

俺の場合は吐き気と連動はしてないかな。目の疲れで、目の前に光の帯みたいなのが出てきて物が光って見えることがよくあるんだけど、そうすると頭痛が連動するなぁ。
俺も毎日お薬持ち歩いてますわ。頭痛薬はイヴA錠飲んでますわ。俺にはよく効くと思うなぁ。あとは太田胃散と正露丸糖衣A錠とパブロンと絆創膏は持ってるかな。なんで持ってるのとか言われるけど、不安だからだし、みんなにも困ったらあげてるし役に立ってると思うんだけどね~。

投稿: まさ | 2005/01/04 15:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2464593

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れなかったなぁ:

« 呑んできた | トップページ | 変な音 »