« 眠れなかったなぁ | トップページ | 空振りだったなぁ »

2005/01/04

変な音

今までに何度か聞いてる音なんだけど、みんなが寝静まった頃に俺も寝転がってると、外の音が少しずつ耳に入ってきますなぁ。
うちの周りは県道に暴走族でも走らなければ静かなのです。
そんな静まり返ったなかでね、ポーンって音がするんだよね。
飛行機に乗ってるとアナウンスはいるときにポーンってなると思うけど、それにすごく近い感じ。
家の中からなってる感じではないんだよね~。
どこからなんだろう?

あとどうでもええけど唇の荒れがひどいわ。
全体的に水でさえしみるし。
風邪の影響かなぁ?

|

« 眠れなかったなぁ | トップページ | 空振りだったなぁ »

コメント

変な音、かぁ。怪奇現象だったらおもろいね。いや、怖いか(笑)うちの近所には消防署があるので、24時間かまわずサイレン鳴り出すよ。私は熟睡型だから、夜中は気がつかないけどね。
唇の荒れ、かぁ。うん、風邪引くと、唇も荒れるよ。薬用リップクリーム塗ったほうがいいんちゃう?私も今、結構荒れてます。リップクリーム離せません。

投稿: とみ | 2005/01/04 13:29

いったいなんだろうね~。ホント俺飛行機乗ってるんだっけとか思ったりするもん。金縛りとかはよくあったので怖いとも思わないんだけどね~。
俺も酔っ払って寝ちゃったり、熟睡できてれば地震きても気づかなかったりするんだけどね~。

唇はもちろん薬用リップ塗ってるんだけどなかなかよくならないものです。なんか舐めてみると変な感触でいやですわ。

投稿: まさ | 2005/01/04 15:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2464636

この記事へのトラックバック一覧です: 変な音:

« 眠れなかったなぁ | トップページ | 空振りだったなぁ »