« 空振りだったなぁ | トップページ | 風がでてきたねぇ »

2005/01/04

鼻がぐずりだしたわ

どうしたことか鼻がぐずりだしましたなぁ。
咳は減ったような気がするし出てもそんなにつらくなくなった気もしないでもないけど。
症状が変わったのかなぁ?
薬もアネトンからいつものパブロンに戻してみたよ。
どう作用するかわからないけど今週土曜はまたライブ見に行くし、それまでに治って欲しいなぁ。
さて、ベースでも弾こうかな。

|

« 空振りだったなぁ | トップページ | 風がでてきたねぇ »

コメント

私も、よく鼻がぐずるほうでした~。
しかし、最近、鼻涙管閉塞症の兆しが見えてきています~。涙が鼻に抜ける管がつまって、涙が目からあふれ出てしまうのです~。気が付いたら涙ドバ~、ってこと増えました、私。これは母からの遺伝です~。先祖代々伝わってきてる体質みたいです。

投稿: とみ | 2005/01/05 06:39

鼻涙管閉塞症ですか~?難しい名前ですなぁ。悲しいわけでもなくそのせいで涙出てしまうんでしょうなぁ。
今朝はもう鼻のぐずりはなさそうだわ。もしかしたら某さんのいうように花粉症の症状だったのかなぁ?昨日は春の陽気だったらしいし。

投稿: まさ | 2005/01/05 10:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2468687

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻がぐずりだしたわ:

« 空振りだったなぁ | トップページ | 風がでてきたねぇ »