« 鼻がぐずりだしたわ | トップページ | ぐっすり眠って »

2005/01/05

風がでてきたねぇ

今日は暖かくて普通に獣コート着て出かけたら暑かったんだけど、明日はいきなり激寒になるらしいですな。
風がびゅうびゅう言うてます。
明日はせいぜい林檎でも買いにスーパー行くくらいかな。
風邪はなんか良くなってる気がするなぁ。
唇はよくみたら血が出てるねぇ。
昨日寝てない分アネトン飲んでぐっすり眠るかな。
睡眠が風邪退治に重要だもんね。

|

« 鼻がぐずりだしたわ | トップページ | ぐっすり眠って »

コメント

そっかー、今日は激寒かぁー。外歩くの辛いな。
車のタイヤ履いたから、近所のコンビニ行くのにも車使ってしまいそう。車は便利ですが、ほとんど歩かなくなるので、たまに彼氏と公園に散歩に行ってます~。私のHPに写真載せてますが、あれは私のバブル時代。金が尽きたら、ドライブもできなくなりました。公園で、小さな植物とかの写真撮って、HPに載せようかなあ。

投稿: とみ | 2005/01/05 06:53

車持ってると歩かなくなるだろうね~。俺は車持ってないから歩いてばかりだし、レオ君の散歩があるので1日1回は外を歩いたり走ったりしてるかな。散歩するのはいいことだと思うよ。HPにいろんな写真載せてみるのもいいよね。俺は携帯のカメラしょぼいし、トイデジカメもあるんだけどぜんぜん使わなくてほこりかぶってるよ~。すぐ電池なくなるしきれいに撮れないからね~。

投稿: まさ | 2005/01/05 10:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2473959

この記事へのトラックバック一覧です: 風がでてきたねぇ:

« 鼻がぐずりだしたわ | トップページ | ぐっすり眠って »