« 風がでてきたねぇ | トップページ | オヤジさん騙されかけた »

2005/01/05

ぐっすり眠って

今日は8時間ほどぐっすり眠っておきましたわ。
起きたら風邪がだいぶ良くなってきてましたわ。
鼻はすごく通ってるし、咳もでないし。
睡眠やっぱり大事ですなぁ。
ご飯たべてイソジンでウガイして、さらにパブロン飲んでおいたわ。
風邪にはこのままどっか行っちゃって欲しいですわ。
レオ君の散歩も行ってきました。
昨日と違ってやっぱり寒いですなぁ。
暖かい格好してすごさないとね。

|

« 風がでてきたねぇ | トップページ | オヤジさん騙されかけた »

コメント

レオ君、と言うのはワンちゃんですよね。どんな感じの犬くんなのかな?
彼氏の家にも犬くんいます。太郎、っていう名前のポメラニアンです。見かけ、ちょーーかわいいくせに、気はつぇーーの。誰にでも吠える。私もよく吠えられるもんだわ。しかし、彼氏のお母さんが居なくなると、とたんに「キューーん」とかいって弱くなってんの。おもろい犬です。

投稿: とみ | 2005/01/05 11:22

レオ君はわがHPトップページしたのほうにいくといるワンコで雑種だわ。
http://homepage3.nifty.com/ricken-masa/Picture/reo-hensyu.jpg
うちのは弱虫なので大きな道路とかのほうに行かないもん。なぜか白い軽トラに向かって吠えるんだよね~。意味わからんです。

投稿: まさ | 2005/01/05 11:43

おおー、レオ君の写真見たよ。うん、おとなしい気質持ってそうに見えますな。白い軽トラに対抗心感じるのかな~?なんか、こう、動物って、弱い動物ほどかわいく感じるもんです。私も弱いので、動物に自分と似たものを感じる、というか。
私は、以前、カナリヤ飼ってました~。きれいな声で鳴いてくれたものです。病気にかかって死んでしまいました。弱い、きれいな鳥でした。「カナちゃん」ていう名前だったんですけど、今でも携帯に写真残ってます。カナちゃんの顔、時々拝みます~。

投稿: とみ | 2005/01/05 13:01

おとなしいかな~?落ち着きないような気はするけど・・。生後3ヶ月くらいで動物病院からもらってきたんだけど、その前に白い軽トラとなにかあったのかもしれないね~。そして確かに弱いほどってのはあるかもね~。
うちはインコも昔いたけど猫にやられちゃったっぽいわ。レオ君の前にリキって犬もいましたわ。れおのへやってコーナーに捧げたページもあるよ。写真は妹が1枚持ってたので俺も時々見るよ。
http://homepage3.nifty.com/ricken-masa/Picture/rikinosyasin.jpg

投稿: まさ | 2005/01/05 13:48

Wow! I like your blog! A lot and this not happen very often! I`ll stay longer with you so I hope to learn some more interesting things Keep up with your good work!

投稿: Kayla | 2014/03/11 07:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2477110

この記事へのトラックバック一覧です: ぐっすり眠って:

« 風がでてきたねぇ | トップページ | オヤジさん騙されかけた »