« オヤジさん騙されかけた | トップページ | 新年だからかな »

2005/01/05

またすっころんだ

今度は怪我しなくてよかったけど、お店の入り口でハデにすっころんだなぁ。
みんなに見られたね~。
お店で買い物して自動ドアでようと思ったらおばあさん入ってきてね。
なんかよけようと見た瞬間にすべったらしいです。
「痛っ!」とか声だしちゃったよ。
すぐ冷静に立ち上がって「あらあら」なんていってるおばあちゃんに「ごめん、大丈夫だわ」なんて言って出てきたよ。
ダサ~。

|

« オヤジさん騙されかけた | トップページ | 新年だからかな »

コメント

お~、怪我しなくてよかったねー。
うん、人がいるところでコケるとばつ悪いよね。
最近、日陰に雪凍ってるし、ほんと滑りやすくて危ないよ。
私は一回、自転車ごとコケた。道路横切ろうとしたら、バランス崩して「バッターーン」て。ほんと、ダサいわ。人も見てたし。

投稿: とみ | 2005/01/05 18:42

うん、とはいえ微妙に膝打って痛めたっぽいです。こないだは今も傷跡残るぐらい怪我したりパンツに穴開いたりしたからね~。
自転車も危険ですなぁ。普通にこけるより怪我するだろうし。雪もホント危険。昨日だかおとといは自転車のハンドルとられたもんなぁ。

投稿: まさ | 2005/01/05 19:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2479858

この記事へのトラックバック一覧です: またすっころんだ:

« オヤジさん騙されかけた | トップページ | 新年だからかな »