« 新年だからかな | トップページ | リクナビ見てても »

2005/01/06

今朝もぐっすり

風邪が治ってきたらやたらぐっすり眠れるようになりましたわ。
今朝は寒さで目が覚めたんだけどね。
どうやら布団から肩がでてしまったらしく、咳がでまくったよ。
でも風邪が悪化したということはなさそうだわ。
咳しても軽いんだよね。腹筋にこないもん。
お昼になっても気温あがってこないですなぁ。
今日も一日家にいようかな。
ようやくTVも普段どおりに戻ってきて、家の中も起きたら誰も居ない普段どおりになったなぁ。
さて、鬱々リクナビでも見てくるかな。

|

« 新年だからかな | トップページ | リクナビ見てても »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2487924

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝もぐっすり:

» 風邪うつっちゃった [どうしてブログは、こんなに楽しいの?]
 コンコン、ゴホゴホ引っ切り無しに1週間も咳されたら、同じ家に住んでるんやから、しゃーないか。会社に出勤する前に、近くの病院で薬もろたから、処方箋どおりに服用し... [続きを読む]

受信: 2005/01/06 13:43

« 新年だからかな | トップページ | リクナビ見てても »