« 今朝もぐっすり | トップページ | ブレーカー落ちたわ »

2005/01/06

リクナビ見てても

パッとしないし、書いてることすべて嘘に見えてくるし、鬱々になるだけなのですぐにほかのこと始めてしまうねぇ。
ドラクエもどきクリアしてしまいたかったりね。
スカパーでとり溜めたコミック牙もみないとだし。
ipodの更新もしようか迷ってたり。
某さんから新年あいさつメールがきました。
すごく硬い文章のコピペって感じだったなぁ。
去年だか電車で久々にあって、自分の出演する劇見にきて言われてたけど用事でいけなかったんだなぁ。
用事がなければ劇もみたいものだわ。嫌いじゃないし。

|

« 今朝もぐっすり | トップページ | ブレーカー落ちたわ »

コメント

どうも~、まささん。今日も久々になってました。
今日は、彼氏と近くの温泉につかり、ついでにツインリンク茂木に行って参りました。アイルトン・セナの乗っていたというマシン、近くで見ましたぞ。迫力あったです。茂木で撮った写真の数々、今度HPにアップしたいです~。しかし、半年以上も画像の取り込みやってなくて、頭の中でつながってない。それで、帰りの運転が上の空になってしまったので、彼氏に代わってもらいました。

投稿: とみ | 2005/01/06 14:29

こんにちは~、とみさん。
温泉いいですなぁ。俺も行きたいんだよね~。温泉やらサウナやらでじと~っと汗かきたいです。
ツインリンク茂木ってどこだろうと見てみたら宇都宮のほうみたいですなぁ。セナといえばレースで帰らぬ人になってしまったけど、なぜか夜突然おきてテレビつけてそのニュースを見たんだよね。驚くことに何人かの友達がそんなことしてたよ。
別に思い入れがあったとかじゃないのに不思議だったな~。
なんかぜんぜん話がそれちゃったな。
写真また見に行ってみるよ~。

投稿: まさ | 2005/01/06 17:35

I’ve been thinking the exact same thing personally lately. Glad to see a person on the same wavelength! Nice article.

投稿: Jasmine | 2014/03/11 14:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2488970

この記事へのトラックバック一覧です: リクナビ見てても:

« 今朝もぐっすり | トップページ | ブレーカー落ちたわ »