« リクナビ見てても | トップページ | 声も復活してきた »

2005/01/06

ブレーカー落ちたわ

夜になってみんな帰ってきたせいか各部屋でエアコンつけたり電子レンジつかったりしたんだろうね。
見事に落ちました。
某さんのサイトで書き込みしてるとこだったのになぁ。
間違えてクリアボタン押すよりは悔しくないけどね。
今シーズン2度目かな?
PCいつもつけっぱなので強制終了するし、そのせいでどこかいかれてったりするのかもね。
時間みてメンテしとこうかな。

|

« リクナビ見てても | トップページ | 声も復活してきた »

コメント

先ほどは、私ンとこに書き込みありがとう♪
メンテナンス、必要だね。私のパソコンもよくエラー起こすんで、夜寝てるときにメンテナンスしてるよ。私のはウインドウズMEだから、まだ買い替えの必要はないけどねー。ちなみにノート型だよ。最近のパソコンてすごいね、デスクトップでも、、ノート型みたいにコンパクトなの。友達の新しいパソコン見てびっくりしたわ。テクノの進化は早いねえ。

投稿: とみ | 2005/01/06 19:57

いえいえ、こちらこそ毎回ありがとうです。
メンテナンスっていうかまぁエラーチェックぐらいだけれどもたまにはやらないとね~。
ひとまずもう終わりましたが。
PCはノートでしたか~。ノートであればいきなり電気消えてもバッテリーに切り替わるからいいけどね~。ホンマPCの進化は早いよね。どんどん便利で容量大きくなるし。

投稿: まさ | 2005/01/06 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2490550

この記事へのトラックバック一覧です: ブレーカー落ちたわ:

« リクナビ見てても | トップページ | 声も復活してきた »