« 声も復活してきた | トップページ | 今日も熟睡 »

2005/01/07

某さんからのメールで

だいたい呑めるメンツがそろいましたわ。
どうもみんなそんなに忙しくないねぇ。いいことです。
みんな特にこの日がダメって言う日は少ないのでなんとかなりそうだわ。
8人ぐらいになるのかなぁ?
どこかちゃんと予約したほうがええのかなぁ?
なんとかなりそうだけど、あんまり大人数だとなんともならんねぇ。
ん~、ちと迷うとこだなぁ。
焼き鳥食えてお酒あれば赤ちょうちんぐらいのほうがいいんだけどなぁ。

|

« 声も復活してきた | トップページ | 今日も熟睡 »

コメント

飲み会やるんだねー。焼き鳥は欠かせないかな?
私も焼き鳥食べたくなっちゃった。
セブンイレブンの焼き鳥では、ちとわびしいんだよね~。商業的な味がする。本格的な焼き鳥、口にしてみたい。
お酒は、私はワインと水割りを好みます。好みのワインに出会うのって、なかなか長い道のり。安くて美味しいの、となると偶然に頼るしかない。あ、焼酎も好きだよ。

投稿: とみ | 2005/01/07 07:26

うん、飲み会やりますわ。今月はいくつかやりますぞ。焼き鳥はもちろんかかせないね~。
セブンの焼き鳥俺はよく食べますぞ。わびしいのは確かだけどコンビニ物の中では大きくていいけどね。お店の焼き鳥はまた違うものですなぁ。
俺はカクテルとワインと焼酎と・・結局なんでも飲むんだけど最近はワインばっかりだなぁ。基本は赤と白でも種類がたくさんあるから好みのワインってなかなか見つからないよね。俺は小樽ワインが気に入ってます。

投稿: まさ | 2005/01/07 09:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2495275

この記事へのトラックバック一覧です: 某さんからのメールで:

« 声も復活してきた | トップページ | 今日も熟睡 »