« 某さんからのメールで | トップページ | ジャニス・マーブル・ユニオン・古本市場 »

2005/01/07

今日も熟睡

風邪が治ってきたせいでいくらでも眠れるようになってきました。
昨日も1時過ぎにねて9時前まで眠ることができたよ。
眠る寸前にレオ君が変な鳴き方してたので、多分うんちしたいんだなぁと思ってました。
さすがに真夜中で起きることも出来ず、今朝見たらやっぱりうんち横のほうでしてたねぇ。
朝一番で散歩もしてストレス解消してあげましたわ。
昨日の雨で路面が凍っていたなぁ。
レオ君の飲むお水も凍っていたねぇ。
今日は気温あがって晴れる様子。明日からまた冷え込むみたいだけど。
今日はお買い物でも行ってみるかな~。
そのまえに鬱々リクナビなんかもみておかないとです。

|

« 某さんからのメールで | トップページ | ジャニス・マーブル・ユニオン・古本市場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2497043

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も熟睡:

« 某さんからのメールで | トップページ | ジャニス・マーブル・ユニオン・古本市場 »