« ジャニス・マーブル・ユニオン・古本市場 | トップページ | 今日も成功 »

2005/01/07

帰宅

お買い物の旅から帰宅したわ。
中古CDは全部で3枚。全部同じ店で買ったので後のお店は空振りともいえますが。
途中で派遣会社から仕事の斡旋お電話かかって、通えない場所なので断ったんだけど、いろんなお話で長電話してましたわ。
あとは宝くじのスクラッチを久しぶりに10枚買ったら100円ばかり5枚当たりましたわ。ぜんぜん元もとれてないけど5枚あたったのはまぁよしですな。
あとはカレンダーを冷蔵庫につけるためのマグネット式のフックを探してたんだけど見当たらずで残念だったなぁ。
なんだかどちらかといえば空振りなお買い物だったかもしれないけど歩いてええ運動になったのでよし、と思っておくかな。

|

« ジャニス・マーブル・ユニオン・古本市場 | トップページ | 今日も成功 »

コメント

スクラッチ、5枚も当たったんですかー、ラッキーですねえ。私もくじ運は良い方だと、自他共に認められておる方なんですが、スクラッチ5枚はまだ無いですぞ。彼氏が、その日のくじ運を推し量るのに良い占いサイトはないか、と私に言ってきたので、探してみましたが、いいのないですねー。たいてい有料になっちゃうしね。

投稿: とみ | 2005/01/07 18:32

俺も10枚買って5枚もあたりが見つかるとは思わなかったよ。宝くじとかギャンブルって風水によると自分の運が落ちてるなぁ、ツイてないなぁって時が買い時みたいよ。俺は今回風邪が治りかけて運があがってきてるときに買っちゃったね。なんか落ち込んだりしたら買ってみるといいかも?

投稿: まさ | 2005/01/07 19:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2499849

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅:

« ジャニス・マーブル・ユニオン・古本市場 | トップページ | 今日も成功 »