« 今日も成功 | トップページ | 更新してた »

2005/01/07

ワイン飲んで走った

うれしいワインをレモン入りのホットワインにしながら完飲して、ベースも楽しく弾いてましたわ。
声はまだまだ出ない部分もあるけど歌ってるうちに出るようになるでしょう。
時々ワインのみ終わったあとに走りたくなることがあるのです。今日もそうだったのでレオ君連れて走ってきました。
レオ君はうれしいだろうねぇ。
ワンコはどちらかといえば夜元気なんだろうし。
ちょいとほろ酔いで走ると心地ええものです。
泥酔して走るとこけても痛くないかもしれないので危険ですが。
酔いも覚めてしまったなぁ。
今日買ってきたCDでも聴きながらマタ~リしようかな。

|

« 今日も成功 | トップページ | 更新してた »

コメント

おはよう~、まささん。
昨夜はレオ君と一緒に走っておったんですな。なんか、楽しげだわ。外、寒いから、一気に酔い覚めるんじゃない~?
彼氏んちのワンコも夜更かしで、よく、「こんな時間に起きてるワンちゃんいないでしょ!」とか、家族の人に言われてたんだって(笑)

投稿: とみ | 2005/01/08 04:39

おはようです、とみさん。
うん、走ったよ~。時々ワイン飲んだ後にやたら走りたくなるんだよね。そうそう、昨日はそれでだいぶ酔い醒めちゃったよ。
多分ワンコは夜更かしというか夜行性だと思うんだよね。夜中とか時々遠吠えとかしてたんじゃないかな~?

投稿: まさ | 2005/01/08 10:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2503193

この記事へのトラックバック一覧です: ワイン飲んで走った:

« 今日も成功 | トップページ | 更新してた »