« ワイン飲んで走った | トップページ | 夢ばかり見て起きた »

2005/01/08

更新してた

2005年のCDページの大元をアップしてたら時間かかっちゃって聴けなかったなぁ。
去年のページを元にコピペしてただけなのにタモリ倶楽部とか見てたらなかなか進まなかったなぁ。
ひとまずこれで今年も更新していけそうだな。
トップページのJAVA SCRIPTを消そう消そうとして忘れてるわ。
今日中にやってしまうかな。
虎の門がお笑いやってるし。
最近お笑い多くてイヤだなぁ。別に興味ないのにな~。
ぜんぜんつまらんとはいわないけど出てる人もようわからんしなぁ。

|

« ワイン飲んで走った | トップページ | 夢ばかり見て起きた »

コメント

お笑いはね~、昔はダウンタウンが好きだったよ。ちなみに、私の彼氏は松ちゃんに似てるよ、顔も性格も。うん、それ以外は、あんまり知らない。最近の新鋭の人たちとか、よく分からんわ。
ギター侍とかはやってるけど、さいきんあの人飛ばしすぎじゃないですかね~?ネタ無くなってきて、だんだん面白さが無くなってきてますぞ。先行きが心配。。

投稿: とみ | 2005/01/08 04:47

ダウンタウンは俺も好きだなぁ。今も好きだよ。最近はそれぞれが深夜番組とか持ってるよね。松ちゃん似ですか~。お笑いでいえば99の矢部に似てるって言われたことはあったかも。
ギター侍もそれほど面白いと思ったことはなかったから流行語になるとは思わなかったなぁ。波多陽区さんは自分を謙虚に見つめてたので本人は嫌いじゃないんだけどね。流行語といえば小川直也の「ハッスル!ハッスル!」がないのが不思議です。あったのかな?

投稿: まさ | 2005/01/08 10:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2504882

この記事へのトラックバック一覧です: 更新してた:

« ワイン飲んで走った | トップページ | 夢ばかり見て起きた »