« 更新してた | トップページ | 昨日買ったCDは »

2005/01/08

夢ばかり見て起きた

今日もぐっすり眠ってたけど夜中に何度か目が覚めたなぁ。
あんまり眠りが深くなかったのか夢をみてばかりだったよ。
覚えてるのはRPGみたいな感じに誰ぞと戦ってましたわ。
どんな戦いだったかまで覚えてないんだけど楽しんでたのは覚えてるなぁ。
そのあとDREAM THEATERのライブをホールで見てる夢をみたなぁ。
メンバーが気さくにハイタッチとか答えてくれたのね。
で、本編終了でいったんステージ去って、アンコールで戻ってくるんだけど、そのときに大量に小学生の軍団もステージから現れるのです。
その軍団はピアニカを持った40人ぐらいがステージ後方へ、リコーダーをもった20人ぐらいがステージ前方におりましたわ。
なぜか一人ソロのラッパの子もいたなぁ。
そして牧歌的なリコーダー合唱を聴いてました。DREAM THEATERとの共演だったみたいです。
隣に友達が座ってて、その小学生の一人が親戚の子で可愛いだろ?と何度も聞いてきました。
まぁ小学生なので可愛いっちゃ可愛いな、ぐらいで返答に困ってたら目覚めたよ。
今日も晴れてすがすがしいですな。
焼き鳥でも買いにあとでぷらっとしてくるかな~。

|

« 更新してた | トップページ | 昨日買ったCDは »

コメント

こんにちは~、まささん。
やけにリアルな(?)、またそれにしては牧歌的な夢をみたんですねー。まささんの脳内を象徴しておる夢なのか・・・??
私は、初詣に行ってまいりました。車で1時間かかる、栃木県足利市の伊勢神社へ。なぜか、彼氏こだわりの神社であります。おみくじ引いたら、末吉だった。彼氏も、仲良く末吉。吉が付いてるし、うん、今年も良い事あるといいな~。

投稿: とみ | 2005/01/08 12:36

とみさん、こんにちは~。
うん、なんか小学生出てきてからはのどかな夢だったなぁ。こんな夢見るのはなにを考えてたんだっけなぁ・・?
初詣行かれましたか~。俺は今年行ってないなぁ。元旦の朝近所の神社に寄ろうか迷ったけど寒さに勝てなかったんだなぁ。末吉でしたか~。吉がついてればきっといいことありますわ。

投稿: まさ | 2005/01/08 15:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2506673

この記事へのトラックバック一覧です: 夢ばかり見て起きた:

« 更新してた | トップページ | 昨日買ったCDは »