« 昨日買ったCDは | トップページ | ipod更新準備 »

2005/01/08

風が冷たくて寒い

とか思いながらチャリで鼻水たらしながら買い物行ってきました。
焼き鳥やらレトルトカレーやら食べ物以外にも、また中古CDを1枚買っちゃったなぁ。
そして100均で欲しかったフックも見つけましたわ。
マグネット式じゃなくて吸盤式のにしたよ。
ナイトメア・ビフォア・クリスマスのカレンダーがこれで冷蔵庫にかかりましたわ。
今日はスーパーの店先で売ってた石焼きいもにすごく惹かれたよ。
ちょうど売れてしまって焼きあがるまで10分だったので買わなかったですが。
だんだん食べたくなってきたなぁ。
家に帰ったらカボチャが煮てあったのでそれでガマンだな~。

|

« 昨日買ったCDは | トップページ | ipod更新準備 »

コメント

石焼きいも、いいねえ~。私も食べたい。
うちの母、ストーブで焼きいも作るのうまかった。いもをアルミホイルで包んで、じっくり加熱。そして、火が通ったらホイルを取ってまわりに焦げをつける、って感じかな。ストーブっていうのがミソなんだよねー、結構便利だったな。牛乳温めたり。

投稿: とみ | 2005/01/08 16:12

ストーブですか~。そういえば前はよくそんなことした気がするよ。いつの頃からか家にはファンヒーターばかりになってしまったので出来なくなっちゃったけどね~。そう考えたら便利だったなぁ。ストーブのほうが暖かかったりするしね。

投稿: まさ | 2005/01/08 18:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2508443

この記事へのトラックバック一覧です: 風が冷たくて寒い:

« 昨日買ったCDは | トップページ | ipod更新準備 »