« 3時間かかった | トップページ | 風がまたでてきたねぇ。 »

2005/01/09

メールで起きた

今朝は携帯の着信音がなって9時ごろに起きたけど、ちょうどいい時間だったかもね。
眠れるというのはいいことですなぁ。
今朝方は高校にいる夢だったなぁ。
いや、おかんとかもいたから会社だったのかな?
体育館みたいなところで女の先生の話を聞いてるのです。
見た目はすごく可愛くて年齢も同じぐらいか下に見えるけど46歳らしいです。
だけど話してる内容が潔癖症なのか服が汚いから洗いなさいとかどうでもええことで、みんなでむかむかしてたなぁ。
別に悪い夢でもなかったけどそんな感じだったなぁ。
今日も起きてレオ君の散歩行ってきました。
昨日より風がなくて過ごしやすそうだなぁ。
音楽聴いたりしてマタ~リすごそうかな。

|

« 3時間かかった | トップページ | 風がまたでてきたねぇ。 »

コメント

音楽聴いてるのだね~。癒されてますか?
まささんの見る夢、なんか、独特の味があるね。悪夢でもなく、ベリーグッドな夢でもなく、中性・・・というか。
私は、また記事書いてました~。もう書くこと無いな、と思ってたけど、徒然なるままに書いてみたら、ダーーッと、書いてしまいました。明日からも、この調子で記事書き楽しみます。

投稿: とみ | 2005/01/09 13:25

うん、癒された、というか元気でたなぁ。
俺はほとんど毎日夢見てるしね~。だいたいは普通の日常+αみたいな感じかなぁ。
何もないなぁと思いながら書き始めると一文章できちゃうものだよね。
マイペースでだらだらと頑張ってくださいな~。

投稿: まさ | 2005/01/09 14:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2516144

この記事へのトラックバック一覧です: メールで起きた:

« 3時間かかった | トップページ | 風がまたでてきたねぇ。 »