« 風がまたでてきたねぇ。 | トップページ | おやつに缶チューハイ »

2005/01/09

ボナルーミュージックフェス見てた

2002年と2003年に行われたものがスカパーでやってたので録画しておいたんですわ。
どちらもすごくいいフェスだなぁ。
ジャム系のバンドがたくさん出てて最近の趣味にピタリとはまってますわ。
会場の雰囲気もゆるい感じで素敵だし。
いろんな催し物もあるみたいだし、録音OKみたいなオープンさもいいなぁ。
どちらも2時間半あって、DVDにおとすには30分編集しないとディスク容量足りなくて苦戦してるよ。
消したいところもないもんなぁ。
なんだかみてたら楽器いじりたくなってきたのでベースでも弾こうかな~。

|

« 風がまたでてきたねぇ。 | トップページ | おやつに缶チューハイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2517752

この記事へのトラックバック一覧です: ボナルーミュージックフェス見てた:

« 風がまたでてきたねぇ。 | トップページ | おやつに缶チューハイ »