« ボナルーミュージックフェス見てた | トップページ | ニオイが気になる »

2005/01/09

おやつに缶チューハイ

呑んだら気持ちよくなってきて、某さんに携帯でメール打ってるうちに眠ってしまったわ。
ほろ酔い最高。お昼寝最高です。
さっき若者の薬物中毒のニュースみてて、ケタミンなんていう麻酔薬の一種が流行ってるなんてやってました。
別に酒呑んだらええじゃないの。
そっちのほうがおいしいし。
アルコール度数だって選び放題なのになぁ。
さて、晩酌しようっと。

|

« ボナルーミュージックフェス見てた | トップページ | ニオイが気になる »

コメント

おはよう~、まささん。
私と彼氏は、昔、マジックマッシュルームをやったことがありました。まだあれが合法だった頃にね。やってみたけど、何のことは無い、酒にちょっと酔ったかなー?ぐらいの感じでした。あれなら、酒のが美味しいし、ずっといいわね、確かに。

投稿: とみ | 2005/01/10 07:03

おはよう、とみさん。
マジックマッシュルームやったことありましたか~。あれって電車の広告にもあってびっくりしたことがあったなぁ。俺は高かったのでやらなかったよ。やっぱり酒のほうがよかったですか~。ん~、お酒最高。アルコールもホント合法ドラッグだよね。

投稿: まさ | 2005/01/10 11:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2519662

この記事へのトラックバック一覧です: おやつに缶チューハイ:

« ボナルーミュージックフェス見てた | トップページ | ニオイが気になる »