« おやつに缶チューハイ | トップページ | 今朝もぐっすり »

2005/01/09

ニオイが気になる

弟が帰ってきてすぐタバコ吸ったらしいわ。
そのニオイがドアを閉めててもわが部屋にまで侵入してきますわ。
くさいなぁもうとガマンしてたらぜんぜん違うニオイが。
オヤジさんの使うヘアスプレーの匂いです。マンダム。
このニオイも小さい頃から変わらないんだけど、ダメなんですなぁ。
頭痛くなるわ~と思って、部屋にある匂い消しまいたんだけど、その匂い消しもにおうわ・・。
なんかそんなに匂いに敏感になってしまうことがあるものです。
いつものことだし考えなきゃいいんだけどね。
お風呂入ってさっぱりしたら気にならなくなったけどね。
酔ってたんかなぁ?

|

« おやつに缶チューハイ | トップページ | 今朝もぐっすり »

コメント

ニオイが気になる、ですか~。ニオイ消しまで匂うんじゃ、参りますね~。
私は、香水を愛用するほうです。良い香りが好きなんです。今は、グレープフルーツの香りのするさわやかな香水をつけています。しかし、彼氏のタバコ臭の方がものすごくて・・・タバコ臭に、香水が負けてしまいます。これはかなわん。

投稿: とみ | 2005/01/10 07:09

俺も良いにおいなら基本的にはいいんだよね。部屋には芳香剤とか置いてあるしね。強いにおいは良くてもちとダメですが。タバコ臭はほんとキツイよね。ニオイがついてしまうからね~。

投稿: まさ | 2005/01/10 11:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2522628

この記事へのトラックバック一覧です: ニオイが気になる:

« おやつに缶チューハイ | トップページ | 今朝もぐっすり »