« 起きた。ココログおかしい | トップページ | ねむねむ »

2005/01/01

あら、もう晩だわ。

今日は2004年のまとめページ作るのに熱中し過ぎたわ。
おかげでだいぶ出来ましたが。
楽しくなってきて熱中しちゃったわ。
途中でレオ君の散歩も行ってきたけど、うちの周りは雪が残ってる場所が多くて路面ツルツルで怖かったわ。
坂も多いのにレオ君走ろうとするし。
レオ君も坂をくだるときにずっこけてましたわ。あわてるからじゃい。
そのあと雪かきもちょこっとしてみたわ。レオ君のまわりね。
さて、晩御飯食べたらまた呑みながらベース弾こうかな。
新年だからって急に生活変えるわけでもなく楽しみますわ。
咳が止まらんのとココログの調子悪いのが気になるとこだけどね~。

|

« 起きた。ココログおかしい | トップページ | ねむねむ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2439025

この記事へのトラックバック一覧です: あら、もう晩だわ。:

« 起きた。ココログおかしい | トップページ | ねむねむ »