« ニオイが気になる | トップページ | 準備完了 »

2005/01/10

今朝もぐっすり

1時過ぎに寝て10時過ぎまで眠ってたのでぐっすりですなぁ。
朝方見てた夢は馬鹿祖二位のバスにのって我が家近辺を走ってました。
運転手さんがいつも組長と呼んでた人だったので覚えてましたわ。
で、家に帰ってきたら弟がいて北九州のアオキって人から電話があって友達が亡くなったって言われましたわ。
北九州に住んでる友達がいないので心当たりまったくなくて誰だか迷ってたら目覚めたわ。
さて、今日も晴れてるねぇ。
新しくなったBLITZにライブを見に行きます。
横浜だから行き方調べておかなくてはです。
楽しみだな~。

|

« ニオイが気になる | トップページ | 準備完了 »

コメント

お友達が亡くなったと聞かされる夢、現実じゃなくて良かったですね。
今日は横浜まで遠出ですか~。うん、天気もいいし、良い小旅行となるといいですね♪
私たちは今日は巡礼お休み。部屋でのんびりやってます。

投稿: とみ | 2005/01/10 11:18

そうですなぁ。今朝見た夢は多分、こないだの振り込め詐欺の電話が形を変えて現れたんじゃないかな?
新しくできた場所だし、総合アミューズメントな建物の一角にあったと思うのでちょっとウロウロしてみたいものです。早めにいかないとね~。
部屋でマタ~リもいいですなぁ。

投稿: まさ | 2005/01/10 11:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2526376

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝もぐっすり:

« ニオイが気になる | トップページ | 準備完了 »