« 焼き鳥かじりながら帰宅 | トップページ | 背中痛いなぁ »

2005/01/11

ライブの感想書き上げたわ

たった今かきおえてアップ完了です。
思い出して余韻に浸りながら書き上げたわ。
UAとROSSOは今回初めて見たなぁ。
感想とともに索引とかかかわってくるページもすべて更新しましたわ。
なかなか早く終わったほうだと思うわ。
感想文が書くたびに長くなってってる気がするけど気にしないわ。
これで今日中にやることは終わった気がするわ。
ぐっすりねむりたいなぁ。
足の疲れがけっこうあるしね。
ほな、おやすみです。
市立船橋残念だったね~。
千葉県民としては応援してたけど最後はPK負けか~。
頑張りましたなぁ。

|

« 焼き鳥かじりながら帰宅 | トップページ | 背中痛いなぁ »

コメント

ライブの感想読みました~♪
あのアーティストの中では、私が知ってるのUAだけだった。UA、癒されますよね、やっぱ癒され系が好きらしい私。楽しんでこられたようですね、お疲れさん。

投稿: とみ | 2005/01/11 06:34

さっそく読んでくれてありがとうです。
TVに名前出てくるのはUAぐらいだもんね。ほとんどの人がUAぐらいしか知らないかも知れないねぇ。THE BACKHORNはキャシャーンって映画の曲を作ったりしてたバンドだよ~。
UAすごく癒された気がするよ。

投稿: まさ | 2005/01/11 10:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2536472

この記事へのトラックバック一覧です: ライブの感想書き上げたわ:

« 焼き鳥かじりながら帰宅 | トップページ | 背中痛いなぁ »