« ライブの感想書き上げたわ | トップページ | レオ洗ったりした »

2005/01/11

背中痛いなぁ

起きてまず思ったことですわ。
昨日ライブの間ほとんど一日立ってたからだろうね~。
まぁライブの勲章ということにしておきます。
今朝方はオヤジさんと釣りに行く夢と飲み会してる夢を見てました。
釣りはアジを狙ってたんだけど、それとは違う食べてもあんまり美味しくない大きな魚がよくかかってました。
飲み会では楽しく飲んでたんだけど、アホウな俺はケチャップを服にこぼしまくって、おどけて血みたいとみんなに見せてましたわ。
飲み会計画中だから見た夢だろうね~。
さて、今朝も鬱々リクナビでもみて就活しないとなぁ。

|

« ライブの感想書き上げたわ | トップページ | レオ洗ったりした »

コメント

ども~、まささん。
自HPを大幅に編集していて、おひさになりました。
ライブ中、ずっと立ってたんだね~。足じゃなくて背中にきたんですな。
私は、大学んときの合宿で、味噌汁ひっくり返してひんしゅく買いました。今では、もう、良い思い出となっておりますが。

投稿: とみ | 2005/01/11 15:55

とみさんこんにちは~。
編集頑張ってますなぁ。またいろいろ変えられたのかな?
うん、足にも魚の目にはきてたけどそれよりも背中に疲れが残ってしまったね~。
俺は給食の牛乳瓶の入った箱を配る前にひっくり返してバリバリに割りまくったことがあるなぁ。笑って許してもらったような気がするけどどうだったかな~。

投稿: まさ | 2005/01/11 16:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2538660

この記事へのトラックバック一覧です: 背中痛いなぁ:

« ライブの感想書き上げたわ | トップページ | レオ洗ったりした »