« 背中痛いなぁ | トップページ | うどんつくった »

2005/01/11

レオ洗ったりした

鬱々リクナビ見て鬱々とした後、レオ君を洗ってあげましたわ。
レオ君洗う前にまず小屋まわりの掃除をして散歩も行きました。
散歩から帰ったらそのまま抱えて家のお風呂場へ。
シャワーでノミ取り効果のある犬用シャンプー使って洗いましたわ。
洗ったあとは石油ファンヒーターの前に一緒に座ってしばし乾燥。
今はまた小屋のところに戻しましたわ。
昨日の疲れで背中にきてるのに、レオ君あらって腰にもダメージ来るなぁ。
なんで今日洗っちゃったんだろう?
天気にだまされたかな~?

|

« 背中痛いなぁ | トップページ | うどんつくった »

コメント

天気、栃木では雪がふっかけてたよ。今はもう天気いいわ。
レオ君のお洗濯、お疲れ様です。体、ぎしぎしになってしまったんじゃない~?思い立ったことはやりたくなってしまうもんですが。

投稿: とみ | 2005/01/11 15:59

あらま、雪降りかけてましたか~。
こちらは穏やかな感じに朝から晴れてたなぁ。
そうそう、思い立ったらやりたくなっちゃうんだよね~。
ついでにさっきしんどい思いしながらうどん作りはじめちゃったよ。麺を作るのは力いるねぇ。

投稿: まさ | 2005/01/11 17:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2539811

この記事へのトラックバック一覧です: レオ洗ったりした:

« 背中痛いなぁ | トップページ | うどんつくった »