« うどんつくった | トップページ | MTRにベースつないで »

2005/01/11

ワン、ワン、ワンで犬の日

仕事から帰ってきた妹が「今日ってそうだよね?」なんて聞いてくるもんだから、「知らん」と答えました。
「レオ君になんか買ってきたのか?」ときいたら、歯磨き効果のある骨ガム買ってきてあげたそうな。
レオ君はよっぽどうれしかったのか食べたら放さなかったそうな。
ほんの数分ですぐに食べちゃったみたいです。
うちのカレンダーにはどこにも犬の日なんて書いてなかったよ。
なんかどこぞの会社でもらったマジメなカレンダーだからかもしれないけどね~。

|

« うどんつくった | トップページ | MTRにベースつないで »

コメント

そうか、昨日は犬の日でしたか~。
うん、なんか、よく「何とかの日」ってあるけど、よくここまで当て字(当て数字?)でつけるもんだな~と、感心してしまうことが、多々あります。レオ君、ガム喜んだんだ、良かったね。

投稿: とみ | 2005/01/12 02:14

いや、どうなんだろう?
犬の日ってホントにあるのかなぁ。
調べてないからわからないけど、まぁレオ君にとってはよかったよね~。

投稿: まさ | 2005/01/12 10:11

にゃん、にゃん、にゃん、で猫の日が2/22だから、犬の日はありえる。おじゃましました〜

投稿: ボク子 | 2005/01/18 14:53

にゃん、にゃん、にゃん、で猫の日が2/22だから、犬の日はありえる。おじゃましました〜

投稿: ボク子 | 2005/01/18 14:53

にゃん、にゃん、にゃんで猫の日はありましたか~。じゃホントにありえますなぁ。猫飼われてるのかな?

投稿: まさ | 2005/01/18 16:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2545686

この記事へのトラックバック一覧です: ワン、ワン、ワンで犬の日:

« うどんつくった | トップページ | MTRにベースつないで »