« 今朝は悪夢でくしゃみ | トップページ | また風強いや »

2005/01/12

あるような、ないような

お仕事探していろんなサイト見てるけど結局リクナビに落ち着くわ。
というか情報元がリクナビだったり。
広告みてるとなんか何でもやれそうな気がしてきたりします。
実際やってやれないこともないと思うわ。
お休み少ないなぁと気になったりするところ多いけど、働いちゃえば気にならんのかもしれないねぇ。
で、働きまくった末に体壊してこれじゃいかんと気づいたり。
なんかそうなりそうな気もするねぇ。
どこかひとまず応募したい気もするなぁ。
さっきwindowsのアップデートしてから、やたら動きがよくなったような気がするなぁ。
まぁええことだわ。

|

« 今朝は悪夢でくしゃみ | トップページ | また風強いや »

コメント

お仕事を探されてるんですかー。
うん、就職って、ぶっちゃけ、「縁」だなーと感じることあります。就職情報にはあふれるほど求人があるけど、やっぱり、実際やれる仕事には縁があるもんなんだよな、私にもその「縁」が無いものかな~、と、私も模索しているところであります。

投稿: とみ | 2005/01/12 12:53

うん、お金のあるうちに見つけたいなぁとは思ってるよ。
確かに「縁」だと思うなぁ。馬鹿祖二位はお金がまったくなくなって派遣登録したらすぐ決まったんだよね。それまで面接とか何箇所も頑張ってダメだったのに、馬鹿祖二位の面接なんかおばあちゃん倒れた直後でひどく落ち込んで「今は仕事のことなんか考えられません」に近いこと面接で言ったのに受かったし。もちろんやる気あって落ちた人もいるのにね。
そんなことがあったからか、あんまり焦ってもなくて「縁」があるかないか、なんて考えてる部分もあるなぁ。

投稿: まさ | 2005/01/12 14:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2549541

この記事へのトラックバック一覧です: あるような、ないような:

« 今朝は悪夢でくしゃみ | トップページ | また風強いや »