« あら、もう晩だわ。 | トップページ | できた~ »

2005/01/01

ねむねむ

晩御飯たべて晩酌にホットワイン飲んでたんだけど、どうやらスパークリングワインだったらしく暖めたら変に泡だってましたわ。
なので半分くらいはストレートで飲み干してベース弾いてみたら激しい睡魔に襲われましたわ。
寝てないので仕方なし。
2004年のまとめページ作ってたらとある画像処理中に強制終了しやがって途中で消えおったわ。ふぁっきん。
まぁ負けませぬ。
また作って今日中に終わらせてやるわ~。
しかし眠い・・・。
お風呂はいってすっきりしてこようっと。

|

« あら、もう晩だわ。 | トップページ | できた~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2440783

この記事へのトラックバック一覧です: ねむねむ:

« あら、もう晩だわ。 | トップページ | できた~ »