« ホットワインで気持ちよし | トップページ | 鬱々リクナビみないで予習始めてしもた »

2005/01/13

押尾学と討論会した夢

なんぞ見てました。なんで押尾学?
何人かで討論してて、とある人の行動に対してどう思うか、みたいなのを意見し合う場だったのね。
いくつかのグループではじめに話し合って意見してくみたいな感じで、俺が最初に発表したのね。
そしたら押尾氏に話をしてる途中に「それって普通だよね?」みたいなこと言われて話の腰を折られましたわ。
これから意見の中で展開しようと思ってたとこで突っ込まれてウザーったらありゃしなかったわ。
そんな悪夢?を見てたら3時過ぎに目が覚めて軽い頭痛と腹痛があったわ。
これは二日酔いだなぁと太田胃散飲んで寝たので今はほぼ普通だわ。
そのほかにもなぜか仙台でアパート暮らししてる夢やら、土手でレオ君や白ヒョウと走り回る夢も見てたなぁ。
さて、現実に戻って鬱々リクナビ見るかな。

|

« ホットワインで気持ちよし | トップページ | 鬱々リクナビみないで予習始めてしもた »

コメント

今朝は、まささんはいろんな夢を見てたんですねー。
ウザ夢をはじめとして。ある意味、悪夢とも言えますな。
二日酔い、私は一回だけ経験あります。精神病院から退院できて、イェーイ!的な気分で盛り上がってて、家族と忘年会したんだわ、飲み屋で。ワインがぶがぶ飲んじゃって、次の日、かなりひどかった。医者には、「そう状態」との判断をくだされてた時期だった。

投稿: とみ | 2005/01/13 11:18

そりゃカートの生まれ変わりだからしょうがないなw

投稿: m | 2005/01/13 11:24

うん、ウザ夢は悪夢かもしれないな~。
二日酔い1回だけなりましたか~。俺は慣れっこぐらいなっちゃってます。なるともう2度と呑まねぇ!とか思うのにすぐ飲んでるわ。そのうちなれちゃったんだけどね。そう状態だとかなり舞い上がって呑んじゃったのかな?

カートの生まれ変わり、言ってたねぇ。フェイクロックスターを切る歌まで出してたし。カート生きてる間に生まれてるのになぁ。

投稿: まさ | 2005/01/13 12:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2558966

この記事へのトラックバック一覧です: 押尾学と討論会した夢:

« ホットワインで気持ちよし | トップページ | 鬱々リクナビみないで予習始めてしもた »