« 鬱々リクナビみないで予習始めてしもた | トップページ | 楽しかった~ »

2005/01/13

ベース弾いて歌ってた

もうこれから出かけるから今日はベース弾けないなぁとか思って弾いてしまったわ。小一時間ほど。
GREEN DAY流しながら歌ってテンションあげてたんだけどね。
だいぶいい感じになってきたところでレオ君の散歩に行って、そしたら渋谷にお出かけだな~。
今日は風がおさまるって聞いたのにおさまってないような?
手袋忘れずに持っていこうっと。
ほな、いってきます。

|

« 鬱々リクナビみないで予習始めてしもた | トップページ | 楽しかった~ »

コメント

お~、気をつけていってらっしゃ~い♪
まささんは、ニフティでHP作られてるんですね。私も試してみようかと思いきや、さて、何について載せようか・・・と、まずそれを模索している段階です。写真も、ココログにほとんど載せちゃったしな~。まあ、正直、今のところ、ココログだけで手一杯ですわ。ぼちぼちといってみます。

投稿: とみ | 2005/01/13 15:51

帰ってきました~。激しく楽しかった。
うん、niftyの個人用スペース使って作ってますわ。俺は最初の頃はコーナー考える前にいろいろやってみたらページになっていったよ。俺も最初はgaiaxだけで手一杯だったし。マイペースでやってみてくださいな~。

投稿: まさ | 2005/01/14 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2560984

この記事へのトラックバック一覧です: ベース弾いて歌ってた:

« 鬱々リクナビみないで予習始めてしもた | トップページ | 楽しかった~ »