« ベース弾いて歌ってた | トップページ | 終わらないわ~ »

2005/01/14

楽しかった~

渋さ知らズのライブから帰ってきて、お風呂に入って一息ついたとこです。
改装したON AIR EASTにはじめて行ったよ。スゲーきれいになってて驚いたわ。
ライブも最高すぎ。すごく楽しかったわ。汗かいたなぁ。
ライブ行く前にレオ君のえさあげて散歩いったんだけど、ちょっとレオ君の調子が悪かったので気になってて、家にそのこと書いて様子見てねってメモ残してったのね。
帰ってきてまずレオ君見に行ったら元気だったわ。
家に入っておかんとかにも聞いてみたんだけど、元気だったみたいでひとまず安心です。
日曜になったら病院連れて行かないとなぁ。

|

« ベース弾いて歌ってた | トップページ | 終わらないわ~ »

コメント

まささん、おはよう。
ライブ楽しかったんだ~、良かったですね♪
うん、ペットは、ヘンな様子のとき、ちゃんと病院に連れて行かないと、あっという間に死んじゃったりするからね・・・。私も、カナリヤ飼ってたとき、そうだった。ちょっと見過ごしてたら、あっという間に死なれてしまった、です。悲し。

投稿: とみ | 2005/01/14 03:32

おはよう、とみさん。
ライブはものすごい楽しかったよ~。毎回このバンドは見ると元気になります。
そうなんだよね~。先代リキも病院連れて行って2~3日で亡くなってしまったからねぇ。なかなか市販の薬じゃ治らないしね。

投稿: まさ | 2005/01/14 09:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2566474

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった~:

« ベース弾いて歌ってた | トップページ | 終わらないわ~ »