« 天職発見。しかし・・・ | トップページ | 午前様だな~ »

2005/01/14

準備完了。だけど

今日もおでかけです。
馬鹿祖二位の同僚たちと飲み会です。
俺が集めちゃったので行かなきゃしかたなし。
別に行くのがイヤなわけはぜんぜんなくて、レオ君が心配なだけだわ。
またメモを残していこうかな~。
通行人や車には元気にほえてるのに、俺が行くと元気ないですわ。
無理に俺の前で元気さをアピールしてほしくはないけどね~。
散歩は喜んで行くんだけど草食べてましたなぁ。
先代リキもそうだったけど、わざと草食べて吐いてるんだよね。
だから吐きたいんだろうなぁと思って食べさせてましたわ。
案の定途中でリバースしてました。
明日の午前中でなんとか病院連れて行きたいなぁ。
距離的なものと大道路なのでレオ君が歩かないんだよね。
車で朝乗せていってもらっておろしてもらうかな。
ひとまず今日は飲み会久しぶりにみんなと会ってくるかな。
ウマーものも食べて元気だそうっと。
鳥良って手羽のチェーン店予定だわ。

|

« 天職発見。しかし・・・ | トップページ | 午前様だな~ »

コメント

こんばんは、まささん。
もう、飲み会に出かけられたのかな?レオ君、相変わらずみたいで心配ですね。
私は、先ほどまで、サクサク作成君をいじっておりました。まささんからのアドバイスもあり、気楽に、やってみようかなーと思って。そしたら、表紙の部分だけ出来たんですけど・・・この先、進むか進まないか、ちょっとわからん。写真とか載せる予定ないんで、ココログを3部にしちゃった方が早いかなと思ったり。内容は、「私のユーミン遍歴について」です。まあ、表紙作りは、興味深く、楽しめたですね。

投稿: とみ | 2005/01/14 17:05

再び、とみです。
作成君でHP作成、割かし進みました~♪これからどんどん記事増やしていこうと、楽しみです。
私のココログのサイドバーにリンク張っといたんで、あとで、見に来てください~♪♪あ、それと、まささんのサイトを「私の友人」カテゴリーに加えさせて頂いてよろしいでしょうか?

投稿: とみ | 2005/01/14 20:11

とみさん、こんばんは~。
その時間はもう大宮でうろうろしてましたわ。
とみさんはあと1時間もしたら起きるんだろうね~。
レオ君はなんとか明日病院連れて行こうと思ってるよ。
HP作りはじめましたか~。はじめてみたらちょこちょこできてくものだよね~。
ココログを増やすよりも、カテゴリーがあるのでそこで分けたほうが良いような気もするかな。各人のやり方があるので何がいいとは言えませぬが。
友人に加えるのはぜんぜんOKですわ。こちらも加えておきますね~。そのほうが行きやすくなるしね~。

投稿: まさ | 2005/01/15 01:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2570425

この記事へのトラックバック一覧です: 準備完了。だけど:

« 天職発見。しかし・・・ | トップページ | 午前様だな~ »