« 準備完了。だけど | トップページ | 早起き »

2005/01/15

午前様だな~

今日は馬鹿祖二位の同僚たちと飲んできました。
俺が主催して、女の子ばかり4人きてくれましたわ。
元々女の人の多い職場だったんだけどね~。
赤ちゃん連れてきてくれた某さん、お仕事終わりにきてくれた某さん、職業学校帰りにきてくれた某さん、みんなお疲れさまでした。
赤ちゃんは男の人が抱くと泣いてしまうってことだったので抱いてみたら見事に秒殺でした。ごめんなさい・・・。もちろん泣かせようなんて思ってなかったけどね~。
手を握ったりする分には泣かなかったけどお母さん抱いてたからかな~。
実際誰が来るのかわからないままはじめたけど、みんなの協力もあって楽しく終わりました。
2軒のお店にいったんだけど、2軒目では某さん寝てしまいましたな。
寝不足だって言ってたしね。ゆっくり眠ってもらったよ。
結局うちに着く最後の電車に乗って帰ってきたら日付け変わってました。
電車の中では眠らないようにみんなにメール打ったりしてましたわ。
またみんなで元気に飲み行きたいな~。

|

« 準備完了。だけど | トップページ | 早起き »

コメント

おはよう~、まささん。
飲み会、お疲れさんです。そっかー、赤ちゃんを連れてきた人も。私も、赤ちゃん抱っこする度胸も技量もないなぁ~。私の友人もほとんどがお母さんになっているけど、みんな、良くやってるなーと思う。
そうそう、まささんを、友人リストに加えさせて頂きましたので♪

投稿: とみ | 2005/01/15 04:23

おはよう、とみさん。
飲み会楽しかったですぞ。赤ちゃんホントに泣くとは思わなかったなぁ。小さな子供は苦手じゃないのでけっこうショックだったかな~。お母さんホント頑張ってましたわ。
はい、ありがとうございます。こちらも加えますね~。

投稿: まさ | 2005/01/15 08:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2575817

この記事へのトラックバック一覧です: 午前様だな~:

« 準備完了。だけど | トップページ | 早起き »