« 早起き | トップページ | 風邪薬 »

2005/01/15

動物病院行ってきた

レオ君を連れて行ってきて今帰ってきたところです。
動物病院9時からだろうけど行ったらすでに何人も来てたなぁ。
ひとまずレオ君はまた前と同じ虫が沸いてましたわ。
嘔吐もあったのでレントゲンで原因とかみてもらったけど、特に何か変なもの食べてしまってることはなさそうだな。
虫を駆除するには動物病院の注射しかないみたいだわ。
散歩道、繋いでる場所とか環境を変えるしかないって言われましたが、これでも変えてきたのでなかなか難しいところです。
今回治ったとしてまた下痢が続いたら早急に注射うちに行かないといけないねぇ。
ひとまず今帰ってきたばかりで治ったかわからないし、様子みないとね~。

|

« 早起き | トップページ | 風邪薬 »

コメント

まささん、私のサイトを友達リストに加えてくださってありがとう。
レオ君、受難ですね~。虫が沸いてたんだ。彼氏んちの犬くんも、よくそういうことあるみたいだよ。まめに病院に連れて行くしかないのかな~・・・。
私は、今朝もユーミンコーナーの書き上げやってて、なんか恥ずかしくなっちゃいました。自分の、淡い失恋について触れてしまったので。はは、まあいいや、と開き直りましたが。。これから、徒然日誌の記事でも書こうかなと思います~。

投稿: とみ | 2005/01/15 11:00

いやいや、お互い様ですわ~。毎回コメントありがとうです。
レオ君もすぐなってしまうんだよね~。虫が沸いてしまうと薬で治せないみたいです。病院で注射しないといけないみたいですわ。彼氏さんの犬くんもお大事にです。
だいぶ順調にHP作り進んでるようですなぁ。書いてるうちにいろんなこと出てくるよね。また見に行きますわ~。

投稿: まさ | 2005/01/15 12:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2578952

この記事へのトラックバック一覧です: 動物病院行ってきた:

« 早起き | トップページ | 風邪薬 »