« 動物病院行ってきた | トップページ | はい、今日も午前様~ »

2005/01/15

風邪薬

3日ぐらい前から呑もう呑もうと思って忘れてました。
さっきもご飯食べたら一応呑んでおこうとか思ってたのにすっかり忘れてました。
かばんに入ってるので思い出してカバンいじって、お薬袋手に取りました。
中からリップクリームと目薬だして使い終わったらしまっちゃいました。
で、とりためた音楽番組みてたらまた思い出してようやく呑みました。
なんでそこまでボケてるんでしょう?
俺にも虫が沸いてるのかね~。
そういえばレオ君の様子も見たけど、今のところ元気にはなってないなぁ。
雨降ってることもあって小屋でぼ~っとしてますわ。
薬に麻酔が入ってた影響もあるだろうけどね。
ひとまず今日明日ぐらいで健康に戻って欲しいものだわ。
まずはゆっくり休んでもらわないとなぁ。
そして雪降ってこないので呑み行きますわ。
雨なら別に気にしないわ~。

|

« 動物病院行ってきた | トップページ | はい、今日も午前様~ »

コメント

頭の中がいろいろ考えてたりして忙しいと、基本的な動きを忘れてしまったりしますね。私も、やりたいことばっかやってて、部屋の中がぶ散らかっている。また、母がやってきて掃除してくれるのか・・・。なんとも頭が下がる。
レオ君、元気になってくれるといいですね。
呑みに行かれるんですか~、雨のままでしょう、この分なら。気をつけて行ってらっしゃい。

投稿: とみ | 2005/01/15 14:31

そうなんだよね~。とはいえ我が頭の中は忙しかったというよりボケーなだけかもね~。ひとまず薬呑めたのでよしです。
レオ君はさっき飲み会から帰ったときにみたら元気そうだったわ。
尻尾振って小屋から出てきたしね。雨なのに。
飲み会も楽しく終わりましたわ~。

投稿: まさ | 2005/01/16 01:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2580112

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪薬:

« 動物病院行ってきた | トップページ | はい、今日も午前様~ »