« 風邪薬 | トップページ | 今朝はドアホン »

2005/01/16

はい、今日も午前様~

今日は雪降らなかったので新宿行って飲み会参加してきたよ。
某さんのお友達さんたちと飲みました。はじめてあった人も二人です。
そんな某さん、誕生日おめでとうです。プレゼント用意できなくてごめんなさい。
遠くからいらっしゃった某さんも、お金けっこう多く払われたんじゃないかな。ゴチです。
3軒ほどはしごしながら飲んで楽しく帰ってきたよ。
帰りの電車が眠くてしかたなしだったけど、友人にあったさ。
で、だらだらしゃべって帰ってきたら面白かったなぁ。
帰ってきてまずレオ君眺めに行ったら、元気になってきてたねぇ。
雨の中小屋から出てきたし。
うん、よかったよかった。

|

« 風邪薬 | トップページ | 今朝はドアホン »

コメント

飲み会、楽しく過ごされたようですね。
レオ君の具合も良くなったみたいで、良かったですね。
私は先ほど起床、私にしては、遅い方だわ。まあ、これくらいが普通か・・・。今日は巡礼か、道の駅か、迷っております。
ちなみに明日は、車で東京の精神病院遠征です。朝4時に出て帰りは夜7時となるので、一日がかりです。気をつけて、行ってきます。

投稿: とみ | 2005/01/16 05:43

うん、面白い飲み屋さんとかも行ってたからね~。
レオ君は病院で注射して薬飲むと劇的に回復していきますわ。
明日ぐらいにはすっかり元気になると思うんだけどね~。今日も雨なので散歩行きにくいなぁ。
5時すぎなら普通よりもぜんぜん早いと思うよ~。俺は始発乗って朝早い飛行機に乗るときぐらいしかそんな時間に起きないもんなぁ。
どこにいくにしても明日ぐらいまで天気荒れ気味みたいだし気をつけて行って下され~。

投稿: まさ | 2005/01/16 10:14

Absolutely calm area under discussion substance, thank a person for data. The planet was built cycle accordingly we would not think about it a large amount as time goes on. by Karen Blixen.

投稿: Annabelle | 2014/03/13 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2586991

この記事へのトラックバック一覧です: はい、今日も午前様~:

« 風邪薬 | トップページ | 今朝はドアホン »