« はい、今日も午前様~ | トップページ | 音楽、音楽 »

2005/01/16

今朝はドアホン

昨日の夜はお酒パワーでコロッと秒殺でした。
そんな呑みまくったわけじゃないんだけどね~。
ぐっすり眠っていたらドアホンで起こされました。
我が部屋の電話子機に音が連動するからねぇ。
どうやらうちが何かの集金役になってるらしく日曜の朝は人がやってくるのです。
ウザーですなぁ。別に俺が対応するわけじゃないからね。
レオ君は雨なので小屋におりますが大丈夫そうだわ。
雨やんだら散歩行ってみたいなぁ。
今日は降り続くだろうけど・・・。

|

« はい、今日も午前様~ | トップページ | 音楽、音楽 »

コメント

今日もずっと雨みたいですね~。レオ君も元気にお散歩できるようになるといいね。
私たちは、今日も道の駅に向かったんだけど、私が不調で、引き返したわ。雨も降ってるしね。うん、不調なのは、多分病気の加減です。明日、ちょうどお医者さんなので、お医者さんにも伝えることができます~。

投稿: とみ | 2005/01/16 13:09

栃木県も雨ですか~。なんだかまた降り方がつよくなってきたような・・?レオ君の散歩は本日は難しいなぁ。
あらま、不調ですか~。無理しないほうがいいもんね。道の駅が明日なくなるわけでもないしね。そうだよね、明日ちょうどお医者さんだし幸いでしたなぁ。俺は肺が痛い気もするなぁ。風邪ぶり返さないように気をつけないとな~。

投稿: まさ | 2005/01/16 13:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2589190

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝はドアホン:

« はい、今日も午前様~ | トップページ | 音楽、音楽 »