« 職安行くために | トップページ | 職安から帰宅 »

2005/01/17

晴れたねぇ

今朝はすっかり晴れておりますなぁ。よかったよかった。
職安行くので7時ちょっとすぎに起きたよ。
リビング行ったらレオ君がくんくん鳴いてる声が聞こえたので見たら、ウンチしたくていつもウンチしてる場所のほうへ行こうとしてました。
小屋がまだ向き変えたままだったので行くに行けず、その場でしていいものか迷って挙動不審な感じでした。
もうちょっとでしちゃうとこだったんだけど、窓をたたいて俺が見てること気づかせて、すぐに散歩の紐もって外でました。
レオ君喜んでたねぇ。散歩行ってきましたわ。
ウンチは下痢止まりましたわ。ふつうになりました。
これで薬はとめて大丈夫っぽいわ。
あとは再発しないように注意して散歩しないとなぁ。
注意してもものすごく難しいんだけどね。
どこがその病原菌に汚染されてるかわからないしね。
そこを歩いた足をなめたりしても感染しちゃうかもしれないしね~。
まぁそれでも注意深く様子見たりしていかないとね。
さて、朝から職安だからもう準備しないとなぁ。
ほな、行ってきます。

|

« 職安行くために | トップページ | 職安から帰宅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2600863

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れたねぇ:

« 職安行くために | トップページ | 職安から帰宅 »