« 晴れたねぇ | トップページ | 中国人窃盗団摘発 »

2005/01/17

職安から帰宅

今朝もゆっくりしてたわけじゃないんだけど、気がついたら時間に遅れそうになってましたわ。
電車の乗り継ぎも悪い、というか各駅と快速とどちら乗ろうか迷って、10分ぐらいしたら来る快速に乗らず、3分ぐらいできた各駅に乗りました。
快速だと一駅だけど各駅だと6駅だわ。
目的地には結局快速のほうが早かったみたい。
1分か2分の差だったけどね~。
職安ついてみると、こないだすごく印象悪かったおばさんがおりました。
今日はその人が狭い通路の真ん中歩いててえらい邪魔でした。
そのおばさんよりは先に働いてやるわ。
もう俺は今回で終わりなので会うことはないけどね~。

|

« 晴れたねぇ | トップページ | 中国人窃盗団摘発 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2601873

この記事へのトラックバック一覧です: 職安から帰宅:

« 晴れたねぇ | トップページ | 中国人窃盗団摘発 »