« 中国人窃盗団摘発 | トップページ | なんだか中途半端 »

2005/01/17

レオ君散歩いってロウ鑑賞

お昼過ぎぐらいからさらにレオ君は元気になったのか、小学生と吠えあったり、車に吠えあったりテンション高かったよ。
エサにもがっついて食べてたのでよしだわ。
で、散歩したらウンチがやたら大量な気もするけど下痢ではないからよしだなぁ。
とはいえまだ少しゆるい気がするので、今朝あげるのをやめた下痢止めをもう少しあげて様子みようかなと思うよ。
そのあとはWWEロウ鑑賞しておりました。
なかなか内容の濃い試合ばかりだったかな。
バティスタはいつHHHを裏切るかな~。今日も微妙に裏切ったけど。
白髪になったビショフはいい人になったなぁ。

|

« 中国人窃盗団摘発 | トップページ | なんだか中途半端 »

コメント

レオ君、ますます元気出てきたんですね。
WWE観賞ですかー。なんか、WWEって、物語性のある試合展開見せてくれるよね。個人の名前については、彼氏に聞くと分かると思うけど、私はオンチです~。

投稿: とみ | 2005/01/18 04:04

WWEはね~、ドラマ見るのと同じようなものです。試合だけじゃなくて舞台裏とかいろいろ出てくるしね。実写版のきん肉マン見てるような感じかなぁ。といってもとみさんはきん肉マン見てなかったかもしれないね~。

投稿: まさ | 2005/01/18 10:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2604542

この記事へのトラックバック一覧です: レオ君散歩いってロウ鑑賞:

« 中国人窃盗団摘発 | トップページ | なんだか中途半端 »