« なんだか中途半端 | トップページ | 料理しよう »

2005/01/18

起きたらイタタタ

何日か前から肺が痛いなぁなんて思っててね。
夜寝ててもなんだか内臓痛いなぁとか思ったり。
今朝起きた時点でやっぱり痛いなぁ。
そんな悩むほどの痛さでもないのでほっときますが。
なんだか足腰も筋肉痛ちっくな痛みがあるわ。
俺何したんだっけなぁ?
まぁひとまず疲れが溜まってきてるのかもね。
リゲインかリポあたりでドーピングでもしてマタ~リ過ごそうかな。
いや、毎日マタ~リなんだけどね~。

|

« なんだか中途半端 | トップページ | 料理しよう »

コメント

肺の痛み&筋肉痛ですか~。彼氏はヘビースモーカーのせいで、よく肺が痛いなんて言ってるけど、まささんはタバコは吸わないのだよねー。うん、栄養ドリンク、私も大好きで、よく飲むよ。一回、薬局で飲ませてもらったら「ビタミン剤と併用するといいですよ」って、ビタミン剤2粒くれて、栄養剤と合わせて飲んだ。そこの薬局は行きつけになりました。毎回サービスしてもらっちゃう。

投稿: とみ | 2005/01/18 10:54

う~ん、肺が痛いのは咳のしすぎか何かだと思うんだけどね~。足腰はなんでしょうなぁ。疲れる運動とかしてないと思うんだけどね~。まぁええわです。栄養ドリンクを俺は風邪薬なんかと一緒に良く飲んだりするなぁ。やっぱり薬局でそういってた気がしたんだよね~。俺がいわれたわけじゃないんだけどね。サービスでビタミン剤くれるのはいいですなぁ。

投稿: まさ | 2005/01/18 12:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2612652

この記事へのトラックバック一覧です: 起きたらイタタタ:

« なんだか中途半端 | トップページ | 料理しよう »