« 起きたらイタタタ | トップページ | 和風なモツ煮込み »

2005/01/18

料理しよう

なんだか昨日からモツ煮込みがつくりたくなってたので、今モツを買ってきましたわ。
コチュジャン使って味付けする感じでやってみようかなと思ってるとこです。
ついでにエスカップもかってきました。こいつを呑んでドーピングです。
晩酌には美味しいモツ煮込みと林檎があるように、これからグツグツ煮込んでやります。
さて、がんばろうっと。

|

« 起きたらイタタタ | トップページ | 和風なモツ煮込み »

コメント

お料理、はりきってますね♪
モツ煮込み、おいしいよね。私は自分で作ったことないよ~!自分で作ると、鍋いっぱいに出来上がりそうですね。・・・思っただけで、食べたくなるわ。
そういえば、焼きとラーのまささんがセブンの焼き鳥を推奨していたので、私も感化されて、セブンの焼き鳥食べてますぞ。一度に2本くらい食べないと気がすみませんね。

投稿: とみ | 2005/01/18 14:03

モツ煮込みはね、じっくりことこと煮込んでればそんな失敗しないような気がするわ。鍋一杯になるようでそうでもないかな~。今回は醤油とコチュジャンをベースにあっさり和風ピリ辛にしあがったよ。
セブンの焼き鳥レジのところのを食べてるのかな?俺はそっちも食べるし、惣菜コーナーの3本入りもよく食べますぞ。大串で食べごたえあって好きなんですわ~。

投稿: まさ | 2005/01/18 16:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2613774

この記事へのトラックバック一覧です: 料理しよう:

« 起きたらイタタタ | トップページ | 和風なモツ煮込み »