« 和風なモツ煮込み | トップページ | 今朝方の夢 »

2005/01/19

酔っ払った?

今日は晩酌してからそのままベース弾いてて、その後お風呂入ってきました。
ワイン1本やっぱり飲み干しましたわ。
お風呂入ったら酔いがええ感じに回ってきました。
ぷっすまつけてそのままソファの上で遠い世界に行ってました。
自然に遠い世界にいけるのは気持ちええ。最高。
日付けが変わった頃に現実にいきなり戻ったなぁ。
なんだか現実に戻るとのど渇いております。
お茶でも飲んで眠気が有効なうちに寝たい気もするけど、目が冴えてきました。
テキトーにPCいじって眠るかな~。

|

« 和風なモツ煮込み | トップページ | 今朝方の夢 »

コメント

ワイン一本飲み干しましたか~。いいことです。
私は、出かけるまでまだ時間があります。気合入っていたためか、早めに目が覚めました。まささんは、そろそろ入眠する時間かな?おやすみなさい。良い夢を・・・

投稿: とみ | 2005/01/19 02:06

その時間はすでにPC消して布団の中からWWE見てたかも?地上派でやってるダイジェストみたいなやつ。ブラザートムさんたちが変な解説かぶせてて、本場の良さがかき消されてるけど、あれは単に試合結果のダイジェストだと思ってみるしかないんだろうな~。今は運転中ですな?気をつけて運転してくださいな。

投稿: まさ | 2005/01/19 09:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2620406

この記事へのトラックバック一覧です: 酔っ払った?:

« 和風なモツ煮込み | トップページ | 今朝方の夢 »