« 酔っ払った? | トップページ | 酒屋もいいなぁ »

2005/01/19

今朝方の夢

今朝はまた夢見てたの覚えてました。
某友人が夢の中ではプロレスラーやってるんですわ。で、試合を見に行きました。
会場は路上でリングもないのです。
全レスラーもみんなお仕事持ってるおっちゃんとかなんですわ。紹介されるときに会社員・○○みたいな感じでみんな紹介されてたし。
某友人の試合が始まりました。
路上なので観客席とレスラーの境もないのね。
相手は某友人より大きめな人だったよ。
某友人は俺が試合見てるから照れて動きが悪かったのね。だから照れるなよ~って言いに横まで行きました。
で、話してたら相手の人に「君もかかってきなさい」みたいなこと言われて急遽参戦しました。
とはいえその人攻撃してくるわけでもなく俺らに合わせてくれてました。
みると背中に赤ちゃん背負ってるし。試合中に赤ちゃん抱かせてもらったし。
某友人によると相手の人は喫茶店か何かのマスターですごくいい先輩なんだ、なんて言ってました。
俺が相手の赤ちゃんを持ってる間に某友人がカバーして勝利しました。
WWE見て寝たし、こないだ某さんの赤ちゃん抱いたからそんな夢みたんだろうなぁ。

|

« 酔っ払った? | トップページ | 酒屋もいいなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2623067

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝方の夢:

« 酔っ払った? | トップページ | 酒屋もいいなぁ »