« 1人分 | トップページ | フード付き裏起毛パーカー着て寝た »

2005/01/19

微妙にクラ~ッ

今日は夕方筋トレした後になんだか眩暈?クラクラしました。
お酒も呑まずクラクラできるんなら安上がりでええですが、健康的じゃないねぇ。
熱でもあるのかなぁとはかってみたけどまったくなし。低いぐらい。
さっきもなんだかクラクラしたしお疲れ気味だねぇ。
暖かくしてぐっすり眠ってみるかな。まだ寝ないけど。
また明日はリポでも呑んでドーピングだな。
今はなんだかノドが以上に乾いてるなぁ。
風邪の前兆みたいな気もするし、今も全快じゃなくて風邪のまんまだから悪化させないように気をつけないとなぁ。
紅茶でも飲むかな。

|

« 1人分 | トップページ | フード付き裏起毛パーカー着て寝た »

コメント

おはよう~、まささん。
クラ~ッときましたか。うん、私も、たま~に、そういうことあるよ。あれ、酒にでも酔ってるみたい・・・なかんじで、視界がクラクラくるんですね。一体何なんだろ??原因不明だし。
おお、風邪引かないように気をつけてね~。紅茶、か、私も飲みたくなっちった。作るかな。

投稿: とみ | 2005/01/20 04:29

とみさん、おはようさんです。
うん、なんだろうね~。まぁちょっとした体調不良ということで深く考えないでおくわ~。
俺はコーヒー飲めないので紅茶が多いですわ。あとは黒豆ココアも好きだなぁ。

投稿: まさ | 2005/01/20 09:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2631877

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙にクラ~ッ:

« 1人分 | トップページ | フード付き裏起毛パーカー着て寝た »