« 微妙にクラ~ッ | トップページ | 応募書類だした »

2005/01/20

フード付き裏起毛パーカー着て寝た

昨日は1時過ぎに寝た気がしたけど、体調考えてもっと温かな格好してねようと、部屋着でもあるフード付きで裏起毛なパーカー着て眠ったよ。
もちろんフードかぶってね。かなりモコモコした感じだったけど。
靴下ももちろん履いてるし。これまた部屋用オタフクのモコモコ靴下。
さすがに暖かかったよ。ぐっすり眠れましたわ。
髪の毛がフードに押さえられて少し変形したけどね。
体調は良いのか悪いのかわかりませぬが、苦しくないので悪くはないな。
今日も天気がいいねぇ。
ドーピング薬の10本セットでも買いに行くかな。
あとは履歴書かいて酒屋に送ってみようかな~。

|

« 微妙にクラ~ッ | トップページ | 応募書類だした »

コメント

うん、まささん、苦しゅうないですか、良かった。
ドリンク剤でドーピング、良いんじゃないですか~。セットで買っとくと便利だよね。
就職口、うまく見つかると良いですね。酒屋さん?まささんに合ってるような。

投稿: とみ | 2005/01/20 10:07

ドリンク剤って一時期はまっていろんなの買って飲んだなぁ。
入ってるものとか効能同じ気がするんだけど見たことないメーカーのとかやたら安かったりするしね。
お仕事今酒屋に応募書類メールしたわ。
さて、どうなるかねぇ・・。

投稿: まさ | 2005/01/20 11:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2636290

この記事へのトラックバック一覧です: フード付き裏起毛パーカー着て寝た:

« 微妙にクラ~ッ | トップページ | 応募書類だした »