« フード付き裏起毛パーカー着て寝た | トップページ | ipod更新終了 »

2005/01/20

応募書類だした

鬱々リクナビから酒屋さんに書類送りましたわ。
ホントにそれでええのかわからんけど、送ってみないとどうなるかわからんし、別にぜんぜん悪いとは思わないし。
お酒のやまやのほうが激しく活用してますが・・。
派遣の頃と比べるとお金は半分くらいに減りそうだなぁ。
別に金額にこだわるわけじゃないからええけどね~。
というか派遣がもらいすぎた気がするし。
よくみたら要普免ちっく。
まぁゴールド持ってるのでよしだな。
最初の会社のときはよく運転して一人で倉庫行ってたなぁ。
帰りに酒呑んだりしたこともあったなぁ。

なんとかなりそうかな~。

|

« フード付き裏起毛パーカー着て寝た | トップページ | ipod更新終了 »

コメント

就職ね~、私も複雑だわ。財布の中身と貯金計算したら、来月の年金まで、一日600円生活しなければ持たないよ。母に泣きつくわけにも、なかなかいかず。うん、一日600円でやりませう・・・ちゃんとご飯炊いて。車にも乗らず。大丈夫、大丈夫・・・母に、また缶詰め差し入れしてもらおうかな。巡礼ドライブ、しばらく中止となりそうです。
まささんの就職も応援していますよ~♪

投稿: とみ | 2005/01/20 12:30

一日600円か~。ん~、しんどいかもだけどなんとかなるかも?自炊して作ってればなんとかやっていけるような気もするわ。俺は散財激しいけどね~。なんとか頑張ってくださいな。
俺も頑張らないとねぇ。

投稿: まさ | 2005/01/20 15:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2637711

この記事へのトラックバック一覧です: 応募書類だした:

« フード付き裏起毛パーカー着て寝た | トップページ | ipod更新終了 »