« ipod更新終了 | トップページ | DRAGON FANTASY »

2005/01/20

どっちの料理ショー

今日は黒胡麻坦坦麺VSえび天カレーうどんですな。
カレー好き、うどん好きとしてはみないわけにはいかんです。
ラーメンはあんまり食べないのでカレーうどんさん圧勝であってほしいなぁ。
とはいえカレーうどんも海老天はよけいではありませぬか?
俺はそんなんいらんです。あったらはじきます。
古菜屋(字あってたか忘れたけど)のカレーうどんにも海老天のせるやつがあったような?
辛さを追求なら海老天いらん気がするけど・・・。
できあがりに黄金一味をイヤになるぐらいかけてくれたら面白いけど、TVでそれはないですな。
なんか海老天のせがガカ~リなんで音楽聴いておるわ。
一応TVもつけてはいるけど。
聴いているのはSTEREO LABですわ。大好き。

|

« ipod更新終了 | トップページ | DRAGON FANTASY »

コメント

こんばんはー、まささん。
私は寝る時間過ぎてるけど、今日は3時間夕寝したんで、まだ起きてようと思います。
どっちの料理ショー、私も観るの好きです。今日のところは、彼氏が寝てしまったので、音量低くして、だな。うん、やってるやってる・・・。確かに、カレーうどんに海老天はいりませんよね。この番組は、メニューにやたらボリュームを持たせようとするのが特徴ですな。でも、ボリューム多めのメニューの方が負ける特徴がある、のも確かです。

投稿: とみ | 2005/01/20 21:38

あ、こんばんは~。
そか~、昼寝したら眠れないですなぁ。3時間ぐらい寝てたのなら12時ぐらいまで起きてるのかな?
坦坦麺も美味しそうだったけどカレーうどんには勝てませんでしたなぁ。ボリューム多めが負けるんですか~、なるほど~。俺はまったくどちらの料理にも惹かれないときとかあるんだけど出演者でもそう思うことあるのかなぁ・・。

投稿: まさ | 2005/01/20 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2641394

この記事へのトラックバック一覧です: どっちの料理ショー:

« ipod更新終了 | トップページ | DRAGON FANTASY »